Q&A

よくあるご質問をまとめました。

どんな脱毛マシーンですか?
IPL式とSHR式を使い分けることができる最新式脱毛マシーンになります。
脱毛の時間はどれを選べばいいですか?
腕や足などの部分でしたら20~30分、全身脱毛をされる場合は50分程度を目安にお選びください。
機械の操作は難しくないですか?
とても簡単です。タッチパネルで少し設定を入れるだけですぐにご利用できます。
痛くないですか?
痛みは照射する部位によっても異なります
毛の太い箇所や密度によって変わってきます。
基本的には温かさを感じる程度です。
VIOやヒゲなどの濃い部位は輪ゴムで肌を弾いた時のような刺激がある場合もあります。
照射の強さも変更できるので、弱めからの照射で調整が可能です。
恥ずかしくないですか?
完全個室型になりますので、安心してください。
どのくらいのペースで通えばいいですか?
2週間から4週間を目安にお通いください
どのくらいで効果でますか?
個人差がありますが、顔や陰部、太い毛、毛量の多いい方が減毛の場合平均10回程度
完全な仕上がりであれば平均20回程度。
足や腕の場合は減毛5回程度、完全な仕上がりは平均10回程度です。
あくまでも平均的な回数になりますので、前後致します。
産毛は脱毛できますか?
SHR式をご利用いただければ脱毛可能です。
料金はいくらですか?
シングルorペアの時間料金以外はかかりません
入会金や会員費などはございません
詳細は料金表をご確認ください。
未成年の利用は可能ですか?
可能です。成人者とペア利用もしくは、親権者の同意書を持参いただくことでシングル利用も可能です。

時間の延長は可能ですか?
予約状況により、可能な場合もございます。

施術する上での注意事項

肌荒れやニキビの箇所は脱毛できますか?
可能ですが、あまりにもお肌の状態がひどい場合は肌トラブルの原因になりますのでお控えください。
アトピー性皮膚炎でも脱毛は可能ですか?
脱毛の希望部位にアトピーの症状が出ていなければ施術可能です。
ステロイド系の薬の服用、または塗布している場合は最終使用から3か月あけてからの施術となります
現在治療中の方は、かかりつけの医師にご相談の上施術を行ってください。
剃毛してないとダメ?
光の浸透が悪くなってしまうため、脱毛の効果がおちてしまします。
脱毛を避けた方が良いケースって?
皮膚疾患や内科疾患があるかたは施術をご遠慮ください。

脱毛後の注意事項

施術後は赤みやヒリヒリは残りますか?
若干の赤みやほてりが残る場合もありますが、特に問題はありません。
気になるときは、冷やしていただくとすぐに引いてきます。
脱毛の施術はどのような恰好でやりますか?
脱毛する部位の肌を露出しての施術になりますので、サロン内にてご準備ください。
完全個室型のため人目に触れることはありません。
脱毛後は運動していいですか?
運動により体温上昇で赤み、痒みなどの肌トラブルの原因となるため、お控えください。
脱毛後、飲酒していいですか?
飲酒により体温上昇で赤み、痒みなどの肌トラブルの原因となるため、お控えください。
脱毛後、入浴していいですか?
脱毛当日は入浴は避けていただいて、ぬるめのシャワーを推奨しております。
体温上昇で赤み、痒みなどの肌トラブルの原因となるためです。
脱毛箇所をゴシゴシこすることもお控えください。
脱毛後は自己処理はどうしたらいいですか?
カミソリやシェーバによる自己処理は、翌日以降に赤みや痒みが無く、肌が通常の状態になってから行ってください。
  完全に脱毛が終わるまでは、毛抜きやワックス脱毛は控えてください。

その他

子供と一緒にできますか?
入室は可能です。
10歳未満のお子様の施術は禁止とさせていただいております。
同室内でのお子様のケアには格段の配慮をお願いいたします。
同室内でのお子様の事故等の事柄につきましては、責任を負いかねますのでご注意ください。

PAGE TOP